SSブログ

はじめまして~ [デジカメ撮影]

はじめまして~

どうも、clubwildwindへようこそ。

人が撮った写真を見て感動したことありませんか?

同じような写真を撮ってみたいと思ったことありませんか?

そして真似をしようとして失敗したことありませんか?

そんな経験、僕にはめっちゃあります^_^;

今まで独学で写真を撮ってきましたが、なかなか上手くならない・・・泣

なので、基本を勉強しながらブログを更新して行こうと思います。



スポンサードリンク





「そんなこと誰でも知ってるわ」って事から順番に書いて行きますので、初めての方はもちろんですが、経験者の方も復習のつもりで読んでいただければ幸いです。

では、次回の更新お楽しみに~(^_^)/

追伸・・・良かったら読者登録したって下さいな。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。